ヘアスタイルの印象は大事

  • 2021.09.06

こんにちは、いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

FROM1st.(フロムファースト)は神奈川県藤沢市、辻堂駅から徒歩2分の美容院です。

当店のカラーは高い技術・表現力を基に、どんなカラーでも表現出来るという自信があります。

ヘアスタイルの印象は、その人の印象を決める大きな要素となっております。

今回は、当店がどういうお店なのか当店のコンセプトをご紹介します。

 

■当店のコンセプト

「技術力」...カットはもちろん、ヘアカラーに関してどのようなカラーでも表現する技術がございます。

「人間力」...カット・カラーといった技術だけでなく接客や気配りという点においても、私達は追求をし続けております。

「商品力」...髪の毛という繊細な部分に使用する商品の質に徹底的にこだわっております。

 

当店のコンセプトの詳細はこちらから

 

お客様1人1人を素敵にするために技術を研鑽し、感性と人間的魅力を磨いて、
お客様を心から喜ばせる事の出来るヘアスタイルを創り出しています。

お客様のイメージをかならず形にいたしますので、是非ご来店ください。

 

新型コロナウイルス対策について

 

FROM1st

所在地:〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-2-13

TEL/FAX: 0466-36-3880

営業時間:9:00~20:00(金曜日は30分延長)

定休日:火曜・第3月曜(第3月曜が祝日の場合第2月曜に振替)